第10回 ノスタルジア杯 結果発表! | ☆ノスタルジア情報&日記サイト☆

第10回 ノスタルジア杯 結果発表!

深夜遅くになってしまいました。ノスタルジアです。2月24日、大会開催にあたり多くの皆様のご協力をいただきまして誠にありがとうございます。無事に集計も終わり、当ブログに結果をアップ出来ることができました。(昨日、本日ともに片付けに追われておりました…)


まずはじめに下位入賞でpt徴収の際の算出方法を当日に誤ってしまいました。本来のルールよりも少なく引いてしまいましたが、こちらのミスですのでそのままで結構です。また、規定ptよりも多くptを引いてしまったオザプリオ様にはptを返却いたしますので、次回来店時にお申し出ください。大変申し訳ございませんでした。


というわけで、今回は25名+無口な職人(刺客)による総勢26名の…過去最大規模の大会ということになりました!103.5%~119.5%までの26台…結果はこのようになりました!



☆ノスタルジア情報&日記サイト☆
画像がでかくて見られない…という方もいると思いますので以下、テキスト形式にてお知らせします。ただし、ご覧になる端末によっては文字サイズなどにより表示が崩れる場合があります。あらかじめご了承ください。


また、記載されているデータ(BB、RB)は表示されているものをそのまま記載しております。機種によりBB,RBともにBBにカウントされるもの、ART突入契機をRBとカウントするもの、リプレイをカウントしないもの、ART中をBB中扱いにし通常ゲームとしてカウントしないものなどなど…さまざまなものがありますが、すべてデータカウンタ上のものをそのまま記載しております。


<第10回 ノスタルジア杯 結果>


第1位 レッツ(チェ豆チェ様)

3677G BB22 RB13 5123枚 256150pt


第2位 ファイナルミッション(リベンジ軍曹様)

3377G BB21 RB12 4300枚 129000pt


第3位 2027(じん様)

4947G RB22 3722枚 74440pt


第4位 ドンちゃん2(れんきち様)

3945G BB18 RB17 3308枚 49620pt


第5位 出番だ葉月ちゃん(まっきい様)

4155G BB19 RB21 3134枚 31340pt


第6位 アイドルマスター(N.O様)

4347G BB35 RB46 2870枚 20090pt


第7位 雀龍桜花(当店刺客)

4452G BB29 2789G 


刺客順位よりも上の方には「1000円打ち放題チケット」を差し上げました!


第8位 クランキーコンドル(ハコテン様)

3960G BB19 RB6 2736枚 19152pt


第9位 恐怖新聞第二章(どぅまに様)

4301G BB25 2555枚 17885pt


第10位 回胴黙示録カイジ2(えつこ様)

4539G BB10 RB26 2555枚 17885pt


第11位 サクラ大戦3(タカパチ様)

4885G BB11 RB13 2426枚 16982pt


第12位 ニュー大漁(カンザキ様)

4208G BB23 RB3 2387枚 16709pt


第13位 忍魂(バブルス様)

4545G BB16 1748枚 12236pt


第14位 花火(GT様)

3987G BB15 RB12 1490枚 4470pt


第15位 プレイボーイ25(ケイバズキ様)

4338G BB18 RB11 1202枚 3606pt


第16位 エルレボリューション(たんぱ様)

4298G BB15 RB10 1167枚 3501pt


第17位 緑ドンVIVA情熱南米編(にゃも様)

4865G BB13 RB10 1095枚 3285pt


第18位 北斗の拳SE(たろべい様)

4407G BB70 695枚 2085pt


第19位 ルパン三世・ルパン揃い縛り(甲斐荘様)

4018G BB15 RB8 689枚 2067pt


第20位 ウィルスショック(あばばばば様)

3056G BB11 RB4 80枚 240pt


第21位 キン肉マン王位争奪編(ピタ?!様)

3219G BB14 -572枚 10000pt(マイナス差枚ルール)


第22位 秘宝伝封じられた女神(YOSHI様)

5029G BB9 RB3 -1368枚 -3000pt


第23位 サイボーグ009SP(オオシャワ様)

4551G BB10 RB13 -1368枚 -6000pt


第24枚 鉄拳R(スロッターエイジ様)

4435G BB9 RB12 -1600枚 -9000pt


第25位 蒼天の拳(まっつん様)

5036G BB26 RB5 -1736枚 -12000pt


最下位 押忍番長。設定5(オザプリオ様)

4736G BB4 RB5 -5555枚 -20000pt

  

以上、簡単ではございますが今回のノスタルジア杯の大会結果とさせていただきます!また詳細記事を後日時間を作り書きたいと思います。


お忙しい中お時間を作って参加していただいた皆様、協力してくださった皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。まことにありがとうございました。


ノスタルジア