ムック | Y_ameba

Y_ameba

ブログの説明を入力します。

最近そこそこ寝れてないっぽいです。




というか全然眠くならない。






お陰で上瞼が落ちくぼんで尚ガチャピンっぽい感じになってます。



たれ目やから余計にねー。








特に何もする気起きないんでパソコンで、だいぶ久しぶりに自分の曲聴いてます。







Nostalgia-I-とかもはや懐かしい。





これライブでしたら絶対かっこいいと思うけどなぁ。






ただそのためには僕が忍術を会得しなければならないのが少しキツいところです。



分身を主とするそこらへん。






絶対みんなメインボーカルしたがる。






ただ僕はキャラ的に水の上ぐらいなら歩けてしまう感じします。






歩け始めたらまた報告します。



tusk