てっぺいちゃん抱き枕が欲しいひと~♪ | わいわいのブログ

わいわいのブログ

生まれながらの三日坊主。
続いてるのは、てっぺいちゃんへの愛だけ!?
不定期ですが、どうぞよろしく(^^)

ども。わいわいです。

アメンバー限定で盛り上がっていた
「石井竜也等身大抱き枕」の話。
あんまり楽しいので
アメンバーさん以外でも
楽しんでくださる方もいらっしゃるかな?と
公開記事でもUPします♪
(アメンバーさんは、限定記事の方へどうぞ~。
内容は限定記事と一緒ですから。)


発端は、或る方の
「てっぺいちゃんの抱き枕、あったらいいね♪」
の一言。


(///∇//)てっぺいちゃんの抱き枕(///∇//)


表は素目でアナタを見つめ、裏はその目を閉じたてっぺいちゃんがプリントされている。
てっぺいちゃん原寸大。


そこ!そこのアナタ!
妄想したでしょう?ニヤけてますよ、顔が(笑)

その後、折に触れては親衛隊妄想部のみなさまの間で
囁かれ続けたこの抱き枕。

最近、聖徳太子抱き枕カバーなんてモノが発見され↓

こんなモノが商品化されてるんなら
てっぺいちゃんは抱き枕に出来る。
抱き枕がムリでも、抱き枕カバーなら出来るっ(ハズ)。
一気に、抱き枕(またはカバー)グッズ化が現実味を帯びてまいりました!(笑)

これは、WCVにプッシュせねば!(爆)

好事家のみなさまが
「抱き枕、署名活動するならノルわよ♪」と
背中を押してくださるので(笑)
ここで署名活動をしてみようぢゃないか!と。

てっぺいちゃん抱き枕(またはカバー)グッズ化希望の方、
よろしかったらご署名ください♪
コメント欄に投稿していただくことで、
ご署名をいただいたと判断させていただきます。
特に期限はございませんが、ある程度人数が集まったら
わいわいと連名でスタッフさんとてっぺいちゃんに
メールでお願いしてみます♪

【ご注意】あくまでも、悪ノリお遊び企画です。念のため。(笑)