そろそろ年末モード、、? | 『ムシノシラセ...』

『ムシノシラセ...』

NOSの入荷アイテムなど。

街からカボチャが消えてクリスマスモードになっていますね。
忘年会のお誘いもありました。
クリスマスや年末モードに突入です!
まだまだ年末という実感はないのですが、あっという間に11月も終わりそう。
忘年会、今年は早めにやろうかな^^。

先日休みの日に東京から友達が来たので
昼に大阪鶴橋をブラブラ。
けっこうお腹も減っていたので先ずは家の近くのトンカツ屋さんへ。
『ムシノシラセ...』

とんかつ " たわら "
大阪では一番好きなトンカツ屋さん。
上沼恵美子も絶賛でガッツリ食べられます。
お腹いっぱいになったので鶴橋商店街へ!

歩いているとチヂミやホルモン煮込みがあるお店発見!
吸い込まれるように席に座ると、海鮮チヂミとホルモン煮込みを注文。
この日は休みなのでビールも^^。
『ムシノシラセ...』

ヤスも仕事が終わり一安心?
お疲れでした!

『ムシノシラセ...』

お店の方のおすすめで、海鮮チヂミ、牛すじチヂミ、ホルモン煮込み。
どれも美味しかったです!

『ムシノシラセ...』

また休みの日に行ってこよ^^。