仕事始め! | No Smile, No Happiness

No Smile, No Happiness

~Give Your Partner Good Time~

私の会社は今日がお仕事始めでした~メモハワイ帰国後はほとんど実家でぼ~~っとしていたので、今日はちゃんと気合を入れて8時前には会社の最寄駅に行き、カフェでお気に入りの本を読んでから出社コーヒー最近はなるべく満員電車に乗らないようにかなり早朝に家を出るようにしているんですが、そのお陰か朝ゆっくり仕度をして仕事に向かうことで心に余裕が生まれる~ラブラブという大事なことに気づきましたチョキ


今日はお休み後初出社だったし、年末はもうフラフラの状態で仕事に行ってたからちゃんと行けるか不安だったんだけど、ハワイでの休暇とゆっくり休んだお陰か今日は心身の状態も落ち着いて仕事することができました。


そして今は一人暮らしの家に帰って自炊ナイフとフォークもちゃんとして、ゆっくりお風呂に入ってテレビを見ておりますテレビテレビを見ていたら、マグロのセリで5700万近い最高値がついたとかで大間港の人が高値で売るために工夫している映像が流れていて「漁師の人もがんばってる~」と思ったり、私は今年乗馬を始めたいと思ってるんだけど、どこで習えるかな~と思っていたところに乗馬の映像も流れたり、あと最近ムーミンが車のCMに出てるけど、ムーミンが見たくなったりとかして、何かまったりほんわかな気分になりましたラブラブ


でもねでもね、なんと今日プライベートのPCメールで変なメールを開いてしまったらしく、一時メールが大量に送られてくるという状態になってしまい、「がびーんドクロまさかウイルスっ叫びと思ってバタバタしていました。とりあえずもう送られてこないけど、私の携帯メールにもそのPCメールから変なメールが届いていて、私のPCメールを知っている人に同じように迷惑メールが送られているんじゃないかと心配であります。。。汗もし迷惑メールがいってたら本当にごめんなさいあせるウィルスじゃないかはどうやったら調べられるのかなぁ・・・んんんはてなマークと思うメールは開いてはいけないですね。油断した~。


今日はハワイ旅行記を書きたかったんだけど、無理をするとバタっと倒れてしまうなぁというのと、仕事始まってやっぱり少し精神頑張ってる感があるので(それはいいことなんだけど)、やっぱり一日の疲れはその日のうちにリラックスニコニコということで、今日はもう寝ます!!


おやすみなさ~いキラキラ