ウィルソン日記♪

私の家族のセキセイインコのコトを書いていきます(^-^)

ルチノーのウィルソン♀
パステルレインボーのミュウたん♀
アルビノのリリィ♂
の3羽飼ってます♪

よろしくお願いします(*´∀`*)

ウィルソン日記 から引っ越してきました♪

どうぞよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)



写真はクリックすると大きくなりますニコニコ


ウィル毛についてはこちらを御覧下さい

登場人物 クリック良かったら御覧下さい




ランキングにも参加しました
応援お願いします(≧∇≦)


ルチノーパステルレインボー2アルビノにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ クリックお願いします!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ジョカ(旦那)の書いている

ミュウたんパステルレインボー2メインのブログ

ポチっとな

ミュウたんの気まぐれ日記♪ クリック


もよろしくお願いします(*´∀`)ノ



コメレスやペタ返しが出来ないことが多いです。

ごめんなさい<(_ _)>





それでは、ウィルソン日記♪をご覧くださいませ♪





テーマ:
お久しぶりです。
まだまだ暑いですねあせる
お盆過ぎてもエアコンがいるなんてショック!


さて、ウィル毛の近況ですが


ミュウたん、リーちゃんは健康診断したところ

ひとまず問題なしでしたニコニコ

ウィルソンは体調不良が続いてましたが
少しずつ回復してきたように見受けられます。
呼び鳴きやピロピロ鳴いたりする元気も出てきたようです。
ミュウたんを叱ったり?もしてるので
いつものウィルソンに近づいてるなという印象です。

調子悪いせいか、毛引きはあまりしてなくて
久しぶりに羽根で肌が覆われたり
ツノツノがたくさんあったりします。

最近はまた抜き出したのでまたハゲちゃうかもですがショック!


ウィルソン日記♪-NEC_1353.jpg

ウィルソンとーっても美人しゃんだねドキドキ
うっとりしちゃうなぁ(//∀//)



ウィルソン日記♪-NEC_1366.jpg

お食事中のミュウたんドキドキ
おいしいですか?ニコニコ



ウィルソン日記♪-NEC_1361.jpg

相変わらずこんな写真しか撮れないショック!
でも可愛いからいいか(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。