ナビから変な音・・・

テーマ:
休日にしか乗らないレガシィ

エンジン始動、駐車場を出るまでノロノロ運転

「ん?」
「なんか、音してるぞパンチ!

車を止めて、いろいろ調査

ナビから

「ジジジジ・・・・・耳

気になりだすと、エンジンがかかっているのに聞こえてくるむっ

先週は聞こえなかったのに・・・

スバルへ電話し、調べてもらうことに

いろいろなお客さんがいるから、いちいち全てに対応できないん
だろうけど、超リスク回避の対応でした

「音の大きさについては、いろいろ感覚的なものがありますので」
「同型のナビを付けている車と比較して、メーカーに妥当な音なのか確認します」

だって。

確かに対応方法としては、間違っていないと思うむっ

でも、でもね・・・

すでに、ユーザーである僕が気になり、先週まで音はなかったと言っている

だから、それが正常だろうが、メーカーにとって基準内であろうが関係ないと思う

これって、おかしいと思うのは僕だけ!!

とりあえず、メーカーに聞くことになり帰宅ガーン

腑に落ちない爆弾
AD

スバル BRZ

テーマ:
先日、愛車の点検のために兵庫スバルへ

僕のはレガシーGT2.5目

この前発売されたGT2.0むっ

買ってまだ半年パンチ!

どんな車に仕上がっているのか気になって

「試乗さしてくれ!!

「Nさん、僕の優しさだと思って聞いて。やめといたほうがいいです」

「えはてなマーク
「2.0のくせに、2.5を超えた走りをしますメラメラ
「買い換える覚悟があるなら、乗ってもらってもいいですが・・・ダウン

そこまで言われると、今の車への愛情がなくなるのも嫌なので、やめることにガーン

「BRZで遊んで帰ってください音譜
「じゃぁ、乗ってみるニコニコ



めっちゃ、面白いにひひ
走りは軽いし、でも走りは安定してるしえっ

「欲しいアップ

今、注文しても納車は3月以降だそうで

よし、今のレガシーをイジルしかない!!

Android携帯からの投稿
AD

交流戦 初勝利!

テーマ:
オリックスとの2連戦に行ってきました音譜

初戦は、一度も盛り上がることなく大敗ドンッ

そして、昨日は盛り上がるとこばかりで、岩田が勝ち投手合格

初戦 オリ6-0トラメラメラ
昨日 オリ2-8トラ音譜


Android携帯からの投稿
AD