続々入荷♪&これは・・・ | 一から始めるBAR SHELTERin能代

一から始めるBAR SHELTERin能代

能代へ帰郷し第二の人生を歩む
BAR SHELTER 
営業時間PM7:00~0:00 定休日火曜日
隠れ家をコンセプトとしたSHOT BARです。

今までのお友達に新しいお友達が続々加入してきましたよ~
グレードもまたちょっと上がりました(^-^)/

ハッキリ言って無理してまっすw
かなりギリでやってますが人が増えてきたので
要望の多いものなどを大量購入&ストック。
消費ものなのと必要不可欠なものなのでケチってる場合じゃないですね。

一から始めるBAR(バー)シェルター開業奮闘記ブログin能代(秋田)

まずはビフィーターのジンちゃんです。ボンベイちゃんと仲良くね
自分などジンって同じじゃないの?とか思ってましたが人気あるんですね
まだ種類有るの?サファイヤとか?もう勘弁してやって下さい。

一から始めるBAR(バー)シェルター開業奮闘記ブログin能代(秋田)

ウオッカのお友達の中でも異色を放つズブロッカちゃん
なんで草?と思ってましたが冷凍庫で冷やしての飲み方を支持する人多いんですねえ
なんなく入荷♪

ラムのお友達にワイルドなお友達も入りました。
ブラックデス シルバー プレミアム ラムちゃんだっちゃ
ドクロがおどろおどろしいですね~味?え?知りませんよ
なんなく入荷♪

バーボンちゃんにもワイルドなお友達入りますよ~
ワイルドターキー8年 流石に12年は置けませんが
こいつも50.5度を誇る香り立つワイルドな奴です。

そしてシングルモルトを数名から御指名頂いたので
スタンダードな所でグレン・フィデックちゃん。
特徴は少ないものの世界で一番売れてるSモルトだそうです

高学年なんで通常他のはダブル(60ml)ですが
こいつは1ショット(45ml)で600円になります♪

そしてこれを入れない訳には行きませんね。滝汗(^^;
シングルモルトのローレスロイスとしてで知られる
マッカラン12年シェリーオーク

流石にこいつだけ他を寄せ付けない1ショット(45ml)で800円とさせて頂きます。
値段も跳ね上がったのでそれなりの値段で出ししますがそれでも飲む?
値段ももうワカランのです。もはや安いってレベルじゃないですよ?
これだけは観察レベルって所です。


はあ~もう頭がテンパってきましたけど何か?
色んな種類の消化が早ければ定番化、遅ければほかの候補へなどとします。
このんで頂いて貰えるのは消化が早いですからね。

カクテルは簡単なものを少しだけ足しました。来店時ご確認ください(^^;

そして!これからが本番です。
ジャジャーン♪まず全体図からすぐ判ります?

一から始めるBAR(バー)シェルター開業奮闘記ブログin能代(秋田)
もう丸わかりですが常連さんなんかは何か変わったようなって言ってましたw
じゃあこれなら判りますよね

一から始めるBAR(バー)シェルター開業奮闘記ブログin能代(秋田)
最後におまけだ

一から始めるBAR(バー)シェルター開業奮闘記ブログin能代(秋田)
そうです。ようやくBARチェアー入れました。
エクセレント♪なにかキュッと引き締まった気がします。

そうこれじゃないとBARは!理想形にまた一歩前進♪
自分、形から入る男ですからw
寧ろ形だけで満足する上辺だけの男です(^^;

おされ~になってまいりました。
あるお客さんさんからは「道楽?」とも言われましたがいたって真剣そのもの
確かにスローライフでは有るものの真剣白羽取りの如く真剣です??

まあ趣味に走ってるのは言うまでも有りませんがw
二か月半でここまできたのは奇跡に近いと思います。と自画自賛