3.11 追悼&ノシロック | 一から始めるBAR SHELTERin能代

一から始めるBAR SHELTERin能代

能代へ帰郷し第二の人生を歩む
BAR SHELTER 
営業時間PM7:00~0:00 定休日火曜日
隠れ家をコンセプトとしたSHOT BARです。

昨年の3/11の被災の事は思想や感情が出やすいので
割愛させて頂きますご了承ください。

昨日はノシロックが有りました。
田舎ではヤングパワーが低迷しがちなので起爆剤と」して頂きたく
少々しかいられませんでしたが視察してきました。
結構な人が出ているではありませんか!
ただ学生さんより20~30代の方々が多かったように思えました。

一から始めるBAR(バー)シェルター開業奮闘記ブログin能代(秋田)

おおー大迫力!ライブハウスも悪くないですが
ステージは演出が素晴らしい上に、
3D映画をよりリアルにしたような不思議な感覚になります。
なにより音響が圧倒的でした。
流石音の響きを考えての建物だけの事はあります。


一から始めるBAR(バー)シェルター開業奮闘記ブログin能代(秋田)

EOSさん達の登場!ライティングと曲が混然一体となって幻想的♪
いやいや1人1人のレベル高いです。
あまりに完璧だったので「あれ?CDなの?」と思いましたが違いましたw

観客も最初の内は控えめでしたが徐々に盛り上がって
フィニッシュはノリノリで決めポーズ♪
一から始めるBAR(バー)シェルター開業奮闘記ブログin能代(秋田)

帰り際前のお客さんの会話で「来た意味あったな」「よかったな」
と言ってたのを聞き逃しませんでしたw

当然お店も有るので後ろ髪引かれる思いながらもお店へ
帰った途端大雪です。
折角全部溶けたのに。。。
雪かきをしても積もるばかりで客足も遠のくばかり

そして帰宅
一から始めるBAR(バー)シェルター開業奮闘記ブログin能代(秋田)

たった2、3時間ですっかり雪景色再現
スニーカーで行ったのでぐちょぐちょですわ。