ライティング | 一から始めるBAR SHELTERin能代

一から始めるBAR SHELTERin能代

能代へ帰郷し第二の人生を歩む
BAR SHELTER 
営業時間PM7:00~0:00 定休日火曜日
隠れ家をコンセプトとしたSHOT BARです。

今日はおぼろ月夜!ライティングが幻想的ですね
一から始めるBAR(バー)シェルター開業奮闘記ブログin能代(秋田)

ライティングこれにより魅惑の世界へ誘うのもBARの使命でもあります。
そこで!ブラックライトを多用したんですが今一パッとしなかったのですが!
メイン部分で有るボトルに手を加えこうなりました。

まずは元の状態

一から始めるBAR(バー)シェルター開業奮闘記ブログin能代(秋田)



一から始めるBAR(バー)シェルター開業奮闘記ブログin能代(秋田)

こうなりました。きたこれ!写真だと判りづらいですね・・・

一から始めるBAR(バー)シェルター開業奮闘記ブログin能代(秋田)

少し判りやすくなりました?映えたんです。
自己満足の世界なのかもしれませんがグレードが上がったように思えます。

では普段は全体が暗くないのですが特別に見せましょう


一から始めるBAR(バー)シェルター開業奮闘記ブログin能代(秋田)

これならハッキリと判ったと思います。これはオブジェと言ってもいいですね~
自己満の世界はまだまだ終わらないさ!ふふふ