どうも、ちょこちょことblogを始めてみようかと思います。
よろしくお願いいたします。

ずいぶん前の話で、ある駅ですれ違った女性の匂いに懐かしさを感じました。
脳よりも先に鼻が「あ!」ってわかるんだよね。
その後にはっきり思い出した。
小学一年生の頃によく遊びに行っていた女の子のお家の匂いだったって。
何か懐かしい気持ちになった。
その瞬間にそのときにタイムスリップする。

橋を渡って、川沿いを歩いて、公園の隣がアパートだ。その頃の川沿いと今の川沿いは景色が違う。歩く幅も。

こんな話が音楽に入り交じるのがノーレミの音楽だと思ってます。


って思ってたのだけど、先日はちょっと違う音楽が降ってきました。言葉にするならリアリティーのある絵本かな。自分自身もどうやってまとまるか楽しみにしてる(^^)

それでは。

ノーレミのホームページはコチラ