お客様からの嬉しいお言葉(^。^) 『魔法のお水』そして手湿疹まで‥ | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。



『シュツシュは、私にとって
魔法のお水なのー』




ウルトラ級のM3.5愛用者の
内川サマ(^。^)




ここしばらくは
こんなに艶髪をキープ中です。



縮毛矯正からそろそろ半年には
見えません。


{68E70443-F2D0-449C-BFA9-916F869B941E}

{D48DDE02-B5D4-48D7-9812-200EB3A04C7E}



ラブラブラブラブラブラブ嬉しいコメントラブラブラブラブラブラブ

{55A02880-6ACC-4BAD-A11A-E652510BE89D}


『魔法のお水』って
呼んでるそうです。



付け加えるには重要過ぎる事
ですが、



『M3.5使い始めたらね、
一昨年まで冬になると
すっごい酷くって痛かった
手湿疹が今年は出なかったの』



やったーーーー(^。^)




手湿疹まで治ったから
内川サマの中で『魔法のお水』
と、位置付けされたんですね。





美容室で艶髪に仕上げる事は
簡単に出来ます。



だけど、その艶髪を毎日キープ
する事が出来るのは
一部の女性だけです。



その方法は一つしかありません。



余計なコーティングのない
素髪の美しさは
電子トリートメントだけです。



コラソンホームページ