髪のコンプレックスを長所に変えるヘアケアM3.5 | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。



猫っ毛でフワフワと癖が
出てしまう髪の毛は、
案外、乾燥によって癖が
強く出てしまいます。



実は、水分をしっかりと
保っていたら、
そんなにはクルクルしないのです。




こちらの写真のN様も
伸びると結構な巻き毛。とびだすピスケ1




{CA7F86B5-CAEE-4FA8-8E73-B060424C822B}




定期的な、電子トリートメントと、
M3.5伸びるとホームケアで、



コンプレックスの癖っ毛も
パーマのような動きにして
スタイルに出来ます。カナヘイハート

{62919B14-D687-4D96-8149-8568EF9BBE4A}




癖っ毛を生かしたスタイルチェンジを
しながら、だんだんとボブっぽくしたり、


{D84EBB70-231A-43D4-A37B-AC37244BD2B4}




飽きて来たら、
ショートボブにしたり、カナヘイうさぎ
カナヘイきらきら
{24CF3759-BF3A-4457-BB49-C2596EB07AD9}



お家ケアをしっかりとする事で


気になる猫っ毛は


パーマいらずの羨ましい髪になります。



ツヤツヤのストレートヘアは
もちろん素敵です。


だけど、癖のある髪も
スタイルとケアによっては
色んな事が出来ます。



髪の毛にまず大切なのは、
水分です。



持っている、貴女の髪の素材を
生かす事が出来るケアで、



色んなスタイルを楽しみましょうね。カナヘイピスケ



コラソンホームページ