P3.4に辿り着くまで、わかりますその気持ち。(*≧∀≦*) | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。



アメリカに住んでいても
M3.5を愛用して頂いている
メイさん。



       先日ブログでこんな事を
載せていただきました。てへぺろうさぎ



中身を読んで、思わず



『あぁ〜〜わかるわかるーカナヘイ花



と、




担当美容師がここで納得しては
本当はいけないんですが、あんぐりピスケ



あります。



そして、何人ものお客様にも
実は言われたことがあります。





髪の手入れを真剣にしてくださる方ほど
『あるある』なんです。




M3.5と果汁シャンプーmixで
髪をあらう。
お風呂に入って
タオルでしっかり拭いて
M3.5をスプレー
又は乾かしてからM3.5を
たっぷり降って乾かす。
さあ!Pをつけよう!
と、なるはずが疲れて力尽きる‥‥とびだすピスケ1



マジメに髪の毛と向き合って
もらっているからこそ
力尽きる。




なのでカナヘイハート



コラソンでは、しつこくしつこく
皆さまのライフサイクルを
聞くのです。



どの時間帯に髪を洗うのか?


洗ってからすぐに乾かすのか?


髪を洗ってから寝るまで
どのくらいの時間が空くのか?


朝はブローするのかしないのか?


どんなドライヤーを使っているのか?
くるくるドライヤーか、そうでないか?



長風呂なのか、そうでないのか?
(長風呂だとシャンプーパックの時間が
たっぷりと置けるのです。)カナヘイきらきら




色々お聞きして、1番最適と思われる
方法を提案しています。



中には、仕事から帰ったら
手を洗うついでにM3.5を
山ほどスプレーしている人もいます。



基本はM3.5。



いつ付けてもいいのです。



でも、いつでもだと
忘れてしまうので




1番良いであろう使い方を
ライフスタイルに合わせて
お勧めします。





これまでと違うタイプのものを
生活に組み込むって
慣れるまでは時間が必要なのです。



特に髪の毛が長めの方はなおさらです。



なるべく私たちが先に気づくようには
心がけていますが、
どんな些細なことでも
使い方に???と、感じた事があったら
聞いていただきたいと思います。





コラソンホームページ