モコモコと一緒♪

モコモコと一緒♪

イタリアで暮らすビアデッドコリー・Paddyの毎日。

Amebaでブログを始めよう!


広大な敷地の中のレストランなので、食前・食後に散策を。
もう秋だねー。


走れるのがうれしくって、飛んでます(笑
手前の野生シクラメン。踏みつけないでね?


お散歩コースにはこんな置物も。
友人が普通にびびってました(笑
イタリアのいのししは凶暴だからね。。。


うれしいねぇ。よかったね。
お散歩コースは約3kmほど。そんなに歩けないので、そろそろ帰るよー


Paddy、ダッシュ!



友人たちと郊外のレストラン(アグリツーリズモって言います)に来ました。
農家が自家栽培しているお野菜などを使ってお料理を提供するタイプのレストランです。
で、早速アイドル犬がお出迎え。
ラゴットだね。


ちょっとシャイな仔だったみたいで、Paddyの熱烈ご挨拶のあと・・


僕、これで失礼します。とばかりに家に入っちゃいました。
ラゴットは一応狩猟犬。やさしい性格の仔が多くて、こちらでは大人気な犬種です。
さぁ、食べるぞー!!


友人宅でみんなでランチ後、友人宅近所の公園にやってきました。


遊具がいっぱいな公園なんだけど・・Paddyが遊べる遊具はないねぇ。


大人がきゃーきゃー言ってるのを「僕も遊びたい・・」と見つめる背中がナイスです。
哀愁漂ってました(笑



急に涼しくなったので、Paddy用毛布を出しました。
IKEAのフリース毛布。がしがし洗えるし、お勧め♪


早速やってきて、毛布の上でくつろぐ姿は・・じじぃですな(笑
(まだ2歳半ですよー)

これから春まで、Paddyのお気に入りスポットです♪

ボローニャの家は、日本で言う4階。
エレベーターのない古い建物なので・・階段で上がります。
本日、長めのお散歩でお疲れなPaddy。
3階の踊り場でごねてます。


はい、階段登って~って言ってるのにこの顔。
無理やりひっぱるよ?


しぶしぶ登り始めまして(笑
なんでこんなに表情豊かなんだろ、この犬(笑