以前9nine佐武宇綺ちゃん(うっきー)が


音楽♪


でプッシュしていたYA-KYIMの新曲「たぶんきっと」だったんですが

7月20日付のオリコン週間シングルチャート(昨日からオリコンHPで更新)で

結局(オリコンHPに載ることができない)54位に終わりました・・・

(売り上げはわずか1500枚弱でした)


レプロは所属しているタレントの曲をもっと売り上手になってほしいですねぇ・・・

もっと全国ネットの歌番組に積極的に出してプロモするとか・・・

(9nineももちろんですよッビックリマーク

せっかく川島海荷ちゃんやうっきーetcといったいいメンバーがいるのに

最近の配信限定という売り方はちょっともったいない・・・って思います。

やっぱり配信限定じゃなくて

全国の一般的なCDショップで買えるCDシングルで出すべきです音譜

今度の「Happy×2 Eyesも耳なじみのイイ曲なのになぁ~)