以前「ミスマガジン2009の結果」 という記事で触れていた

関西テレビ系「恋して悪魔」の主演をつとめる中山優馬くんが率いる

「中山優馬 w/B.I.Shadow」のデビューシングル

「悪魔な恋」の発売初日のオリコンの売り上げ指数が発表されました音譜


結果は約6万3000枚で

2位のコブクロ「STAY、3位のヘキサゴンオールスターズ「泣いてもいいですか」

約3倍の数字で順当に首位に立ちましたビックリマーク


「悪魔な恋」が主題歌に使われている「恋して悪魔」の序盤2回の視聴率が

テレビ朝日系の裏番組「報道STATION」に押される形で

関東地区(フジテレビ)で約8%とズッコケ気味なだけに

売り上げははてなマークと思ったけど

まぁこのペースだと遊助「たんぽぽ」(3週前発売)、

東方神起「Stand by U」(2週前発売)が記録した

1週目の売り上げである18万枚前後のラインを

最初の1週間で超えられるかなぁはてなマークという状況になりそうです。


明日以降コブクロやヘキサゴンオールスターズに抜かれずに

いつまでトップをキープできるかがポイントでしょう。