ロース、ハラミ、カルビ、どれが好き? ブログネタ:ロース、ハラミ、カルビ、どれが好き? 参加中
せっかくだから街をバーっと見れるバスにも乗りたいよねぇkepokepo
と、走ってる観光バスを眺めて、無理を言った私kepo
しかし、尋ねるところ、尋ねるところ汗(クマset)
思ったバスと違うバスkepo


さっきから赤いの走ってるのにsei
あれに乗りたいのに!!
と、駄々をこねkepo汗(クマset)
いろんな人に聞いて回ってkepo
ようやく乗れましたバス


何となくもう見た気になってkepokepo
(ホントはライトアップが見ものだそうですが)


コベルタ通りkepoRua.cobertaアーケード通りkepo
にて夕食kepo


フォンデュー(スープ)が有名みたいなのでハート
食べたいねって言ってたらハート


そこにあって、ここにしようと言ってたらアセ
すごい行列になってしまい汗(クマset)汗(クマset)
あえなく断念kepo汗(クマset)


となりで海のものをいただきましたkepo

途中でアーケード内はライトアップkepo
この、透明のキラキラ、ペットボトルで出来ていますkepo

さ、時間です、あとはバスで半日とkepo時間バス

寝て帰ることとしましょうハート

素敵な旅にonenju3
なんまんだぶ、なんまんだぶgassho


はーとはーとはーとはーとはーと観光情報はーとはーとはーとはーとはーと

私たちが乗ったバスは1箇所Lago negro下車sei


12R$で、バスに乗る前に直接運転手に払う形式kepo
乗り場は教会前ですcrystal*
アーケード内はいろんなお店があって...
一番奥はステージ&
無料で色々見れますニコちあン
私たちはクィンテットを見ました音符kepo音符
夜はすごく込むので...
早めの夕食がおすすめですよ&
私たちは6時頃でしたkepo

この記事のみコメント欄開けておりますsei
聞きたいこととかありましたらどうぞkepo
わかる範囲で返信しますkepo