動物、植物、どっちが癒される? ブログネタ:動物、植物、どっちが癒される? 参加中
まだまだ続いてすみませんkepokepo汗(クマset)
とにかく街が綺麗で楽しくてバシバシ撮ってしまいましたのでアセ

案内標識kepo

お土産物売り場のテレレ(お茶の種類)入れ模型kepo

これ、ブックりして思わずズームで撮ったんですけどkepo
お父さん、ブラジルにもコロンビアが入っとるところがあったよkepokepo
やっぱ寒いから、この辺kepoカンドー潔の紫陽花

カフェレストランkepokepo言い方ビストロかな9pkepo

街の中心、各種ショーなどのチケット売り場kepo

ほらまた違う会社の観光バスkepoアセ

中心の教会kepo

kepo

いろんなペイントのトナカイトナカイ

ちょっとくたびれたのでカフェでkepoきゅうけーいkepo

で、なんとなく指さしてkepo
じゃ、ここでっていったこのカフェがkepo
んまーーおしゃれなことkepokepo
こういうこと鼻がきくんだよねぇkepo

半端な時間だったので、軽食でkepo
このパンがもうsei
ものっすごく美味しかったのネコkepokepo

ぁあ、レトロミシン台kepokepo

出て、パレードを見るkepo

いろいろ可愛かったでしょ?
さて、じゃぁラストkepo
観光バスと夕御飯で終わりです矢印矢印矢印


潔の紫陽花潔の紫陽花潔の紫陽花潔の紫陽花潔の紫陽花観光情報潔の紫陽花潔の紫陽花潔の紫陽花潔の紫陽花潔の紫陽花

セントロ周辺は、ギュッと固まってるのでkepo
充分歩いて色々見れますネコ
インフォメーションに近いほどkepo
現地のお土産が多いですkepo
eu fui 2012 gramadoって書いてるkepo
キーホルダーとかTシャツ、マグネットとかkepo
くるみ割り人形の小さいのやkepo
革製品もたくさんありましたkeposei
そこから離れるに連れてkepo
服飾雑貨や、インテリアが増えていきますkepo
オリジナルのブランドもあるんでしょうけどkepo
ざっと見、他でも買えるなぁと思いましたkepokepo
お散歩にはいいですよkepo
レストランなんかは結構散らばっていてkepo
セントロでも十分ですがキュン
ちょっと離れるとトナカイ
ちゃんとしたビストロが店を構えていますkepo