クリスマスパーティーする? ブログネタ:クリスマスパーティーする? 参加中
パーティーはしないけど...
暇な人いたら呼んでご飯食べたりはするかも?
毎年、ナタウくま(クリスマスくま)時期は暇なのでハート
旅日記続きです...sei


敷地内にはトナカイもいてトナカイ
コノハが立つとガーーっと寄ってきましたトナカイ
食われるっっトナカイ


で、何故かその場でおしっこアセ
歓迎の挨拶だと受け止めました...kepokepo
近くで写真とれたし大満足sei

スケジュール↑
11時からは飛ぶ練習だってびっくりウサギぷ

モミの木に願い事札かけて吊るすとこがあったりネコ

サンタの家があったりサンタ
これは街の歴史的建造物にも登録されてるそうですサンタさんの忘れ物


中もちょっとだけクリスマスツリー

ほかにも部屋あったし、サンタさんと写真も取れるのでサンタさん
お好きな方は是非サンタ猫

個人的にツボだったのはツリー

大きい松ぼっくりkepokepo
この公園全体、木がモミの木なんですよねツリーツリー
それだけでテンション上がりましたもんsei
なかなか見れない光景ですkepo

モノレールも通ってます...
着く先には玩具工場がsei

展望台もkepokepo

入口出口にもあるんですがkepo
ここにもちょっとしたおお土産屋さんがありましたネコ

お土産といえば
これが唯一、ブラジルらしいものでした

クリスマス時期は暑い真夏なのでサンタさんの忘れ物
クリスマスカラーと、ここの街の名前入りのサンダルアセ
結構いいお値段ですが、お土産にはいいかもです...
うちは買ってませーんkepo
サンタの田舎村、いかがでした?
 
次は街の様子再び、ですkepo

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス個人的感想クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス
この施設は歴史が古いのでkepo
全体的に古く、どっちかというとしょぼいですアセ
私みたいに、そういう空間で絶対テンション上がる人やkepo
おもちゃが好き、可愛いものが好き、子どもと一緒とかだとkepo
まーなんとかごまかせますがkepokepo
全体的に埃かぶってますし、ブラジルオリジナル感は全くないですkepo汗(クマset)
お土産物もオリジナルのは少なかったです涙
中の乗り物、モノレールや汽車はkepo
歩いても行ける距離を回ってるのでkepo汗(クマset)
どうしても乗りたい子がいなければ、乗る必要ありません汗(クマset)
高いから!!

多分最近、新しくサンタの村ができてkepo
そこは時間になるとイベントとかもあるようでした雪の結晶
観光バスも通ってくれますバス
ただ降りれないやつもあるから注意seiですサンタ猫