クリスマスソングといえば? ブログネタ:クリスマスソングといえば? 参加中
ぅーんkepo
そういうこと、ほんとに忘れてしまいましたねkepokepo
なんせ関係ないものですからkepokepo


でもやっぱり、幼い時聞いた歌に音符
皆さん共感するんじゃないでしょうかkepo
モミの木、とか、ジングルベル、とかおんぷ2


グラマードのセントロははーと
そういう曲がオーケストラバージョンだったり音符
オルゴールバージョンだったりで流れていてニコちあン
街全体がテーマパークみたいkepo


しかも、kepo1月に入ったということでkepo
各曜日、各時間ごとにいろいろな出し物でいっぱいハート
くま(kepo日で見きれないようにしてあるところが観光地っぽいくま)汗(クマset)

これまたほかの旅行社の観光バスsei
とにかくもう街がキュン可愛くてハート可愛くてkepo
写真撮りまくりでした↓

大通り↓

真ん中にどーんとツリーがsei

seiこのツリー、夜時からのライトアップショーでsei
美しくライトアップ、回ったりもするみたいですが...
私たちはもうその時間には帰るので昼間の様子だけにこチャン

この席、高額で売ってましたがkepo
普通に道から見れそうですkepo
街中を抜けて、サンタの田舎村に出発kepo

つづくっ矢印矢印矢印

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス観光情報クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマス
グラマードの地図は地図
ポルトアレーグリのバスターミナルで貰えましたバス
バスのチケットはどこで買えるか、とかもkepo
教えてくれました&
着いてからは、その地図を頼りに歩けばニコちあン
すぐセントロで、セントロの中に、グラマード専用のkepo
インフォメーションがありますsei
私たちがいったところの他にもkepo
見るところはたくさんあってハート
いろんな人が情報を集めてましたkepo
街中ほぼ観光客ですよ音符