睡眠時間、理想と現実 ブログネタ:睡眠時間、理想と現実 参加中
じゃぁkepoいよいよkepo
ライブレポートをばハート


直前に会場が変更になったsei
KISSツアー ポルトアレグレ公演kepo
しかも、アメリカ、ヨーロッパとかは一緒に回ってたsei
私の大好きなヴィンス・・・ハート
motleyは来ずアセ汗(クマset)kepo
長蛇の列に並んで開場を待ちますkepokepo

インテルナシオナルチームのサッカードームkepo

非公式のグッズ販売の量が半端ないkepo
水やビールも売り歩いてますkepo

で、この列でkepo時過ぎからkepo時くらいまで待ちkepo

外が真っ暗になって、入場sei
中から音が聞こえてきてびっくり
若干焦りましたがkepo
歌がポ語、前座バンドでしたニコちあン

一番前の、よく見える席をとってくれた旦那様kepo
くま(席っつっても椅子無いですがくま)感謝感謝ですハート

中、既にすごい熱気sei

なかには歌ってる人もいましたがkepo
早くエリック・カーKISSジーン・シモンズ出せ感ピーター・クリスが漂うポール・スタンレー

私つの生えですkepo

きっと往年のファンkepo

このタトゥー本気seiジーン・シモンズ

こんなに前なんだよー&
嬉しすぎる涙はーと

前座終わって、いよいよかkepo
と思いきや!!
ステージの具合が悪いので直す、とのこと9p

たっかい屋根に登ってkepo
なんだかんだしてます9p
で、これでkepo時間すぎkepo
結局ショーが始まったのは2kepo時頃kepo
眠いkepokepokepoバスであんま寝てない上に涙
今日動き回ったっちゅうのkepo

始まる前に足が棒状態でしたアセ
ってことでkepo
まだ続くびっくり