白身と赤身、刺身はどっちが好き? ブログネタ:白身と赤身、刺身はどっちが好き? 参加中
どっちも好きkepo
もー毎日魚食べたいsei


白身のお魚の刺身、前サンパウロで食べたのはkepo
ちょっと失敗だったからkepo
くま(それ以外の料理はこれでもかってほど美味しかったくま)
美味しいの食べたいですkepo


大西洋が近いのでハート
海のものもいっぱいsei


でも、ポルトアレーグリはkepo
肉で有名ですよね?


ま、ブラジルのお肉なのでkepo
私はあまり好きじゃないですがkepokepo


そういう、ガウーショカウボーイのものもkepo
ちょこちょこありましたkepokepo


んーでもなんか汗(クマset)
カラフルな革のウエスタンとか期待してたのはkepo
全くなかったですねkepo
kepo歩き方kepoに載ってた店にもkepo

お土産スリッパとか買いましたハート

面白かったのは信号信号
こういうのはブラジルで初めて見ましたkepokepo

ストップが手手


こういうところkepo
ドイツ、イタリア移民で作り上げられてきた街らしさかな?

なんて思いましたkepo