ホットケーキ、フレンチトースト、朝食べたいのは? ブログネタ:ホットケーキ、フレンチトースト、朝食べたいのは? 参加中
街の様子の写真と説明をsei
まずバスターミナルkepo


近郊の街にもここから行けますkepo
インフォメーションで教えてくれますよkepokepo

正面向かって右側の方に出たところkepo
左側には地下道があるのですがkepo
暗いしあまりお勧めできませんkepo

簡単な街の地図sei
の上に歩道橋kepo

で、そこおりて、店がある方に足をすすめkepokepo
大通りAv.Julio de castilhoに出ますkepo
バスターミナルと反対方向に歩いていけばkepo
セントロ、中央市場もすぐソコですsei
左に入ってvoluntarios da patria通りを行けばkepokepo


下町の様子がわかりますkepokepo

ここで、カメローと呼ばれるkepo


いろんなものが安く売ってるkepo
露店の集合体のようなビルに寄りsei
くま(shopping 1 だったかな?くま)


朝昼兼用kepoご飯kepo
鶏肉と豚肉の炙ったののサンドハート
ホットケーキ食べたいけどkepo
甘いものは期待できそうにありませんkepo

なんだか雑多な街ですよkepo
サンパウロの25通りを大きくした感じkepo

人種も様々だけどkepo
日系人見かけませんでしたsei

そして涼しいのよkepokepo


突き当たった公園に立ってるのがkepo
中央市場ですkepo

中は次の記事に書きマースsei