方向オンチ? ブログネタ:方向オンチ? 参加中
うぅーんkepokepokepo
私はオンチですねぇ汗(クマset)
店に入ってどっちから来たかわかんなくなるタイプアセ
でもsei
なんとなく歩きだしたら合ってるkepokepo
野生のカンですかねkepo


なんか働くようですkepo


バスのあとは船船
15時からのに乗りましたkepo


こっちのほうが新しくて大きいkepo
ということだったのでkepo
まぁ、そうなのでしょうkepokepo


最初、向こう側に渡るだけのkepo
住民用船着乗り場kepokepoに行ってしまい汗(クマset)
説明を聞いて道を戻るとkepo
そこに小さなキャンピングカーのkepo
部屋部分がkepo


そこが、チケット売り場でしたkepo


ノート名前書いて、お金払うだけsei
船の中は売店もあって舵



動き出す前ならkepo


キャプテンルーム撮影可kepo


帽子もかぶれますkepo


水は汚いですアセ


お金持ちの方々の別荘が見れますkepo


売ってるところも多いですkepo


なんだろ、大したことはないのですがkepokepo


かなりのんびり出来てkepo
旅行気分が高まりますkepo



次は街の様子などsei
続きますアセ

バスバスバスバスバス観光情報バスバスバスバスバス
私たちの乗ったchisne branco くま(白鳥くま)乗り場は
中央市場からkepo0分くらい歩いてkepo
地下道をくぐって到着ですkepo
船にトイレもあり、綺麗でしたkepo