やぁ!!おはよう☆ | ノートンファイター見参!!!!

やぁ!!おはよう☆

ドゥ~~ン





ドゥ~~ン






ドゥ~~ン・・・・・・・・・・























やぁ!!ノートンファイターです!!


先週のフィッシンガーとの戦いで、僕の戦闘スーツがすごく臭くなってしまったんだ!!

そのため、洗濯して乾かそうと思っていたんだが、先日までの雨と週末の活動のため、なかなか洗濯できなくて今になってしまったんだ・・・・・・・。


あぁ~~~、なんで奴はあんなに臭いんだ!?

インタビューで主婦もキレてたしな!!

そうそう、みんなは賢いから、フィッシング詐欺の事は分かっているとは思うが、
もし、あまり分からないって人がいたら困るから、ここを読んでみてくれ!!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0_%28%E8%A9%90%E6%AC%BA%29
フィッシング詐欺の事について書かれているからな☆



あとみんなにお礼がいいたいんだ!!


みんなコメントありがとうな!!

すごい毎日楽しみに見させてもらってるよ!!



これからも世界とパソコンの平和のために悪の組織に立ち向かっていくから、

みんな!

応援してくれよ!!









アディオス!!