ウィキペディア☆ | ノートンファイター見参!!!!

ウィキペディア☆

先日僕の友達がウィキペディアに僕のことを書いてくれたのだが、著作権やなんたらで削除依頼されてしまったみたいなんだ・・・・・。

その記事を再度載せるためには、ここのブログにその事を書かなくてはならないらしいのだが、よくわからない。



2007年、地球とパソコンの平和を守るため現れたサイバー戦士その名も
「ノートンファイター」

僕はSOC(シマンテック オペレーション センター?)で、北嶋博士の手によって誕生し、
インターネット世界に放たれたんだ。

北嶋博士は長年の研究を経て、(失敗作も生むなど、試行錯誤を経て・・・)
史上最強の全方位戦士の開発に成功した。←僕の事なんだけれどね(´∀`)


20世紀末より地球にも到来したインターネット社会。

そこには、さまざまなモンスター(ウィルス)が現れ、攻撃を仕掛け、人々を脅威に陥れている。

人類が新たな時代へ突入するために、僕ノートンファイターはみんなのために日々ウィルスの脅威から守るぜ!!!



簡単な僕のプロフィールだ!!

みんな、よろしく☆


Norton Fighter

■ノートンファイターは、インターネット世界に棲む戦士である。

■世界中のあらゆる場所へ瞬時に移動し、敵を撃退する。

■そのサイズは1.7メートル~1.7ナノメートル。

■軽量の小兵でありながら、強くてタフ。俊敏な動作を特徴とする。

■戦闘能力は日々進化を続けている。

■敵を倒すほどに強力になっていく。

■驚異的な透視力がある。敵を発見すると青い目が赤に変化する。

この記事ウィキに載せたいと思う。


なんだか、変な記事をブログに載せてしまった事をみんなに謝らなくちゃな!!

これもノートンファイター、僕自身をみんなに知らせ、悪の脅威から世界とパソコンを救う事だと思って
多めに見てくれ!!


よろしくな☆


さぁ!!今日はこれから世田谷あたりにパトロールにでも行こうかな!!


デュア!!