音楽と日常

昨日は「ザ・シーハーズ」の練習初日でした。

先日も書きましたが
「ザ・シーハーズ」とは
湊夏花 ちゃんとノーザンスター
ふたりのユニットです。

なっちゃんとは何度か一緒に演奏はしていましたが
先月の土肥でのライブがきっかけで
イベントに誘ってもらえて
「どうせなら今後もやってみよーか」
という感じになりました。
いろんな流れはライブ中にでもお話できたら面白いかと思います。

いつものまったりモード・・・・とはちがい?
(前半は)真面目に練習に取り組みました。
※いつもはトークが中心(笑)

やっぱりだれかと一緒に唄うのはすごく刺激になります。
気持ちいいし、自分の駄目なところとかも自分で気づく。
おんなじスタイルで活動している私達ですが
得意分野が違うので役割分担もなんとなく出来てたり。
たのしいです。

いつもナツカママが
おいしいごはんを振舞ってくれるのですが
本日はちゃんこ鍋!
今年はじめての鍋!
鍋といえば「寄せ鍋ブギ」←なっちゃんの季節のうた

音楽と日常

かなりお腹いっぱい食べたのですが
デザートまでしっかり完食!

お土産にはみかんをたーくさんいただきました!

音楽と日常


てなわけで(笑)
なかなかいい感じの仕上がりが期待できそうです。
12月4日はお時間あれば是非土肥までお越しください。
駿河湾フェリーもあるし♪