音楽と日常-110823_13094911.jpg

気づいたら結構何日か経過してました。
というのもココ最近は少しだけばたばた。
新しい生活というかその準備です。

少しお休みしてましたが来月から社会復帰します。
それも大げさかも。
けどがんばる。

先日袋井の法多山に行ってきました。
イトコが祈祷を受けたいということだったので
私もいっしょに。
といってもただ座ってただけです。

特に用事は無かったのですが
せっかくなのでおみくじひきました。
多角形の木の箱をカラカラやって
ひっくり返したら・・・・九十九番!
なんだか苦しそうな番号・・・。
って思ってドキドキしていたら
「いいおみくじですよ」と言われ、
見たら大吉でした!
やっほい。

音楽と日常-110825_0904571.jpg

今年は二度目(3つめ)のおみくじですが
すべて大吉!すごい!
イトコも吉だったのでほっと一安心。

ちなみにここ5年くらい小吉か吉でした。
・・・さすがに凶はなかったけど。
今運気的にあまりよくない年なのですが
ありがたいことに、おみくじは大吉ばかり。

今のところビッグサプライズは何にも無い。
小さい病や悩みごと的なことはあるけれど
まぁ穏やかには過ごしています。

それが幸せってことなのでしょうか。

ただ今の状況に甘えてだらけると
一気に運気が悪くなるそうなので
それなりに自分に厳しく
前向きにやってゆきたいと思います。

夏の疲れが出てきたらしく微妙にカラダがだるいので
スタミナ料理を作ろうと思います。