すんごい頭痛。
ほんとひどかったんです。
あと気持ち悪くて。
胃がムカムカ←コレは胃炎のせい。
熱下がらないし・・・。
原因はわかりませんが
もしかして熱中症なのかなぁ。

とか思いつつ、ぐったりしていた二日間。
ブログも書けませんでした。

あ、ちなみに今日は元気です。

てか、これ使い方間違ってますよね。
ホントは首に巻くヤツなんですが
後頭部があまりに痛いので保冷剤を入れて
ターバンみたいに巻いてみました。

でもきもちいい。
結構いいかも。

音楽と日常-110816_1651081.jpg


おととい、へたばっていたらイトコのゆみちゃんとその息子そうちゃんが
お見舞いに来てくれました。

誰かがいてくれると安心するので
頭痛も少し和らぎます。

おいしい手作りパンと野菜をたーくさん。
あと頼んでおいた買い物も。
ありがとう。

音楽と日常-110816_17022111.jpg

かぼちゃを練りこんだ生地に紫芋のあんが入ってました!
ソッコウほぼ一人で完食しちゃいました。
こんなん作れちゃうなんてすごいよね。

食欲が無いからなのか
ごはんをあまり受け付けないので
すごくパンが食べたくなる。
めちゃくちゃおいしかった~!

今日も暑いけど、どうやらもうすぐ涼しくなるようなので
なんとか乗り切ろう。

みなさんも水分補給はこまめにしてくださいね!