音楽と日常

昨日は焼津の海上花火。

せっかくなのでお母さんに浴衣を着せてもらいました(-^□^-)
そういえば3年くらい着てなかったなぁ。

ちなみに実家からはまったくもって見えません。
なのでちょっと外へ出て遠くのほうで花火を楽しみました!
ごみごみした場所が苦手なので
会場に足を運ぶのはどうも億劫になる・・・。

久しぶりに見た花火は
すごく力強くて元気をくれた。

今年は見れてよかった!

昼間は大井川文化会館の
チャリティのイベントにも行ってきた。

みなさんすごくステキでしたが
特にキッズダンスがすごくかっこよくて
クオリティの高さにびっくり!!
友達の子供さんが出ていて
話をいろいろきいていたからか
なんだかとても感動してしまった!

少し前までのバイト先にも顔を出してきた。
なんだか気分がほっこり。

この夏はいい思い出ができた。