昨日のことですが
白糸の滝に行ったので
ついでに田貫湖と富士ミルクランド にも立ち寄ってきました。

富士ミルクランドは何年か前に
拳骨パンチ さん主催のイベントでお世話になり
そのときに好きになった場所なのです。

入場無料でヤギとか羊にも触れ合えるし
子どもといっしょに楽しめます。
レストラン、ショップ(チーズや牛乳、スイーツもある)、
ジェラードやさんや手作り体験とかもあるし
もちろん大人だって楽しめますよ。
コテージなんかもあるのでファミリーで宿泊もできるようです。

しかも外では有機栽培の新鮮な野菜が手ごろな価格で買えるんです。
もちろんちゃっかり買ってきましたよ(^∇^)

いろいろほしくて迷ったけど
コレを買いました↓

音楽と日常-110812_17525811.jpg

ピーマン、ししとうはこーんなに入って一袋100円!
かぼちゃまるごとで200円!

でかい!!

音楽と日常-110812_1755511.jpg

かぼちゃはサラダにしてもスープにしても
煮物にしてもお味噌汁にしてもおいしいんだよね♪
いとこにもらったシチューのルーがあるから入れてみようかな!

夏野菜はお値段もお安くおいしいのでうれしい。
今日もスーパーできゅうりとおくらを買ってきちゃいました。

野菜って食欲が無くてもそれだけで食べられるし
お肉やお魚にもあうので大好き。

おいしいトマトが食べたーーい!