土曜日は久しぶりに少しだけ外出。
音楽を満喫してとても気持ちよかった。
気分転換もできた。

午前中は家で「少年メリケンサック」を観てから
(これも一応音楽の映画)
「STREET JAZZ FESTIVAL」を聴きに青葉公園へ。
サックスの長谷川さんのバンドかっこよかった~。
JAZZってなんだか夜なイメージ。
あとオシャレで大人っぽい。

暑かったけどちょうどいい感じで
日陰で心地よく楽しませていただきました。
お祭りって良いです。
夏っ真盛りってかんじ。


音楽と日常-110806_1413041.jpg


夕ごはん食べてから
ちょっと眠い目をこすりつつ
清水ジャムジャムジャムへ。

ILLEGAL FOUR SOULさんすてきでした。
イケメンで4人組です。
前にライブでご一緒したときよりも
より迫力がある歌声になっていた!

ゆうすけさんのHUMAN BEAT BOXも素晴らしかった。
レコ発だったとのことでCDもゲットしました。
車で聴かせて貰ってます。
きれいな声。

年内でジャムジャムジャムがなくなってしまうそうで
とても淋しいです・・・・。
私のライブハウスデビューはここでしたから。

また遊びに行こうと思います。

音楽と日常-110806_2017101.jpg


んーやっぱ音楽はいい。