先週の土曜日に静岡新聞社に行って来ました!



アットエス天野さんからの紹介で

ミュースタというところに着うたを登録させてもらっています。

(※ドコモの方しかダウンロードできないらしいです)




ココ↓

http://www.at-s.com/html/music/musta/index.html




ケータイだと↓
no music no life




今は「花」のみですが

「電流」と「明日がくるまえに」も追加予定です。



その関係で

静岡新聞の10月17日朝刊

載せてもらえることになりました。




そんで吉岡さんという記者の方と

いろいろおしゃべりしてきました。



音楽を始めたきっかけとか

あたらしい作品のことやら

自分のことやら・・・・。



どんなんなるんでしょうねドラえもん



ひゃ~。


どきどきするわ。




no music no life



なんかワタシ顔むくんでる涙


吉岡さんはとってもやさしくて

すてきな女性でした!



静岡新聞取ってるよ!

っていうかたは気が向いたら見てみてねピアノ