浮気している夫の嘘を暴けた、ご依頼者さまより | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

浮気調査後

ご依頼者さまから

 

あまーいはーと×3頂き物

(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)ゴザイマス

 

脳が活性化UPキラキラUP

 

 

 

 

 

浮気調査では 時折

ご依頼者さまにご協力いただき

 

連携プレイがんばる頑張る

 

そんな場面があります

 

こちらのご依頼者さまとも

連携プレイで 見事!!浮気現場の証拠を仕留めました

 

(*´・ω・p)q*。*イエーイ♪*。*p(q・ω・`*)

 

 

”ウソ”で家族を悲しませる対象者

 

”ウソ”で家族の生活を困窮させる浮気者

 

そんな浮気者にふりまわされる・・・生活

 

ここまでの日々は

本当に辛かったと思います。

 

 

今、ご依頼者さまは

『その嘘を暴いて 子供との生活を守りたい!!』と

意気込んでました"\( ̄^ ̄)゙!!

 

 

浮気者がやっていることみて思った!!

 

浮気に使うお金の余裕があるんだ?

 

それがあれば家族の食費にもなるし、

子供の服だっておやつだって買ってあげられる。

 

自分がこの人を守っていこうと決め

結婚したはずなのに

 

守りたいのは自分自身だけ??

 

 

 

ご依頼者さまも こんなお気持ちで

困惑していたと思います( ̄▽ ̄;)

 

でも、これからは

しっかりと責任を果たしてもらってくださいね!

 

私たち探偵も応援してます