できたら。後悔は少なめで…と願う探偵 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

突然ですが 😅
 
後悔って、できることならしたくないですよね。
 
後悔するようなことがあったとしても
少なめがいいですよね?
 
 
情報によると 2015年の調べで
 
日本人の平均寿命 
 
男性80.79歳 
女性87.05歳
 
となっているらしい。
 
 
大抵の方は
悔いの残らない
人生を送りたいと願うもの。
 
人生が長いか短いかに限らず。
 
 
今までを振り返り
全く後悔していない人は
いないような気がする (.`・﹏・´.)
 
 
何に対しても
後悔してしまう人もいれば
 
後悔しないように
行動しようと考えてる人もいる
 
考え方や感じ方をかえ
 後悔を後悔ではなく、あれはあれでで良かったんだと思える人もいる。
 
 
 
 
 
 
時が戻せるなら
あの時…って思い出すこと
 
 
探偵の私にもあります (๑•́o•̀๑) ↯↯
 
 
 戻すことはドラえもん
くらいしかできない?
 
 
でも、ふと…
実際にそうしていたとして
 
果たして 
それで良かったと思えたか?
 
なんて グルグル迷宮入
 
 
後悔は少ない方が
やっぱり良いですね
┣¨┣¨┣¨━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ンマイ!