夏の暑さ?浮気の熱さ?倍増!! | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

暑い日が続いていますが

みなさま水分補給はしていますか??

 

 

 

今時期だと

ご相談者さま、ご依頼者さまの体調が心配になりますあせる

 

 

パートナーの浮気を知りショックをうけている

いっぱい不安を抱えているので

 

眠れない、食べ物さえ喉を通らない

 

 

そんな日々が続き この暑さでは

倒れちゃうのでは・・・(゚Д゚;)と。

 

 

 

精神的なダメージは

本当に身体に影響するんですよねはぁ・・・汗

 

 

ましてや

「考えないようにしよーっと。」では済まされないこと。

 

 

 

なのに 浮気者たちは責任転嫁で

浮気は仕方がないんだと自分の脳にそう思い込ませている。

 

こんなのって

許せないですよねム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

 

 

調査していても

対象者と浮気相手が笑っているのをみたら

イライライヒヒ・・・ムカムカ

 

ただでさえ 暑いっていうのに

余計に熱くなる!!