W不倫、一応 手がこんでいるようだけど… | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

浮気調査で

 

浮気相手と会う日がわかっているから調査

会うかどうか分からないけど怪しいので調査

 

調査期間中に 

事実を知りたい 証拠をおさめたい

 

このお気持ちは皆さま一緒ですね。

 

 

パートナーといえ 行動を中々読めないこともあります。

なんせ浮気であれば”コソコソ”しなくてはいけないのでね (○´д`A)フキフキ

 

 

 

ある浮気調査で 

”怪しい日”を数日に しぼり張り込みをした際

 

 

その日は 対象者はひとりで行動していて

浮気相手と会うことはなかったのですが

 

対象者が大型のショッピングセンターへ行き

あちこちの店舗で商品を物色 (´・∀・`)♪

 

 

購入したものをご依頼者さまに伝えると

『普段身に着けないものばかり』だと  

 

そして 家に持って帰ってこない・・・・・・(´゚A゚`)ぅー

 

 

これが ナント!!

次の回の浮気調査で 登場した

 

スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/ ”the!変装グッズ”

 

変なメガネに 変な帽子・・・スカーフ??

 

まぁ・・・パッと見

いつもの対象者とは違う人にもみえる??

 

 

スタッフも

『あっ!あの時 買った変なメガネ!!』 Σ(゚Д゚)

 

 

そのあと、浮気相手と合流したが

浮気相手も これまた変なメガネ あせる

 

ジェフまうす

 

W不倫でもある この2人

 

互いのパートナーに気づかれないようにか・・・

職場の人に気づかれないようにか・・・・ぇ

 

 

 

それにしても めちゃくちゃ怪しげな

W不倫カップル。