浮気している人へ、その言動笑われてますよ。 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

相変わらず天候 不安定な札幌

(●・̆⍛・̆●)
 
みなさま気温の変化で
体調を崩さないようお気をつけ下さいね。
 
 
 
 
今日は
必死な浮気者たち…のお話。
 
 
浮気者たちは自ら
 
〝俺(私)は怪しいです!
隠し事がいっぱいです!
 
と主張しているかのような言動があるよう。
 
 
スマホを肌身離さずは
これはよくある話… ですよね。
 
これが更に自己防衛が激しいツワモノ
 
〝ジップロックに携帯電話を入れお風呂へ〟
 
٩( ՞ਊ ՞)وギョョヨオオオオオオオオオオ
 
 
 
 
 
浮気者が離婚したいと騒ぎだし
ご依頼者さまが離婚したくない!と伝えても
 
〝裁判にしてもいい!今、裁判になったらそっちが不利になるよ それでもいいの?〟
 
 
と訳の分からない必死な脅し…いきなり裁判になることはないけど
 
 
 
 
 
このまえまで 家族旅行までして楽しんでいた浮気者が…浮気がバレそうになったら
 
突然…別れて欲しいと語りだす。
 
〝俺(私)達は婚姻関係が破綻してた〟
 
こんな言葉、知恵をつけたか?つけられたか?ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、
 
破綻とはいえない状況を よくわかっていないらしい。けど破綻って言葉をだせばなんとかなると思いこんでる。
 
 
 
浮気者たちは 
家族が寝静まった夜中にコッソリ帰宅
 
 
ところが まだ起きていた
ご依頼者さまと鉢合わせすると
 
Σ(⚙♜⚙ )←こんな顔して
慌てて逃げ込む、トイレ、風呂、布団…
 
逃げ込めなかった場合
 
ご依頼者さまが近づくと
ある一定の距離をとってしどろもどろに
 
〝なんで今時間に起きてるの?〟
 
メチャクチャ  キレる
ただ起きてたんだね。で普通に話せば良いのに。
 
 
 
 
出張から帰った 浮気者のカバンから
 
明らかに着れるはずがないくらい小さいサイズのTシャツ!とパンスト
 
 
コレは一体 なんなのか?とたずねたら
まずは それぞれの固有名詞を…
 
ご依頼者さまも
それは見たら分かる!
 
それに続く言葉は
〝ある人…が…カバンに入らないとか…なんとか…って…勝手に入れたのかな?〟
 
 
ある人?勝手に?
あり得ない状況ですよね(*-ω-)ゥンゥン
 
苦しい 言い訳。
 
 
 
浮気者たちの必死な言動
ご依頼者さまもその時は カッとなっているので向き合っていて
 
時が過ぎ あらためて思い返すと
可笑しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)と感じるようです。