浮気相手女性におびえる旦那。 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

今時期の調査での張り込み

極端な暑すぎ 寒すぎはないので良い感じです(*・∀<*)

 

まぁ・・・(´∀`;Aこれからすぐに

サウナな車中で張り込みは覚悟してますけどね。

 

 

さて 今日は”浮気をしている旦那の心の中”について

 

浮気相手の女性に

怯えている旦那さんがいるって知っていましたか?

 

ご依頼者さまが思うのは

旦那さんと浮気相手が『相思相愛』で

寝ても覚めてもLOVE・・・まるで学生のような関係

 

それは確かに

朝は”おはよー”から始まり

会えない時間まで互いの行動のみの会話で盛り上る

 

さらに会えない日には

”今日はさみしい… でも写真をみて一緒にいるつもり”

 

こんなやり取りが異常なほど続いていたら

そんなふうにも感じますよね (〃゚д゚;A アセアセ・・・

 

 

これを浮気とは感じていなく

純愛と勘違いしちゃってる人たちが沢山おります。

 

 

が・・・・しかし

 

こんなやり取りをしているにも関わらず

実は”強迫観念”にかられている旦那さんがいるんです!!

 

 

 

浮気している人は、隙さえあれば バレなければ1夜限りの・・・・・

こんな脳みそでチャンスを狙っていることも多々。

 

 

浮気したい旦那さんに、そんなチャンスが訪ると

女性の『終電なくなっちゃったね・・・始発まで一緒にいてほしいなー』の”あまぁーい”言葉に誘われ

 

『まぁーいいよね 今日くらい うんうん 一人にさせるのもかわいそうだし』 と都合のよい思考で (ΦωΦ)ふふふ・・・・となる

 

ホテル  らぶラブラブ

 

 

その翌日から 女性の雰囲気がラブラブLOVEラブラブ満載

 

褒められたり甘えられたら 

旦那さんも悪い気はしないので応えてしまう汗

 

ところが 浮気しちゃった旦那さんには家庭があり

そんなに頻繁に会えない 連絡も難しいとなると

 

浮気相手の女性が

”さみしい・・・泣” ←これまでは良い

 

次に

”会えないとツライ・・・Queenly” 

”家に帰っちゃうと奥さん居るからメールもできない、職場にも秘密だから仲良くお話もできないよね・・泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣く泣くえーん・”

 

これに返信しないと

”迷惑だよね(m´・ω・`)m ゴメン… もうメールしないよ”

”奥さんがそばにいるんでしょ??”

”私が会社辞めたら もっと会える??お話しできる??にんまり

 

浮気夫は焦って 返信するも

”もぉ疲れたね・・・ゴメン”

”辛いけど私から連絡はしないよ”

”困らせる女にはなりたくないから 私から消える”

”ツライツライツラーイ こんな状態でガマンしなきゃいけないなら・・・”

 

浮気相手から連絡が途絶える。

もうこうなると、浮気している旦那さんにとっては心配。

 

 

物分かりが良いと思っていた浮気相手は

独占欲が強い女性 周りのことは全く関係ない!

 

所帯持ちだと理解し 

それでもこんな付き合いをしてくれていると思っていた旦那さんは  

 

この状況に焦ります。そして恐怖に変わりますガクブル

 

職場や知人にばらされるのでは??

奥さんに、浮気していることを密告されるのでは??

 

はたまた・・・命を絶ってしまうのでは??

 

(」゚ロ゚)」ど(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」し「(。ロ。「)よおぉーーー

 

ハラハラしながらメールを送り続け

”明日 会って話をしよう!!”

 

それにも浮気相手から返答はなし。 旦那さんは余計に焦る。ショック怖。

 

 

翌日会ってみれば 元気な浮気相手がかわいらしく

”会いたいって思ってくれて うれしかったよ~” ((*uεu*))

 

なんとかおさまったと思ったのもつかの間

また 同じ繰り返し・・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

 

 

でも、自分の立場上 この関係を維持しなければ

浮気相手の女性が、どんな恐ろしい行動にでるか分からない。

 

無言電話がきたと 奥さんに言われる日があるだけで

ゾッとして 頭に浮気相手がよぎる・・・。 

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!

 

 

職場でもエスカレートしている浮気相手

”私○○課長のそんなとこが好きです!! あっ変な意味じゃないですよー 勘違いしないでくださいね♪”

Σ(゚∀゚ノ)ノヒャ

 

 

こんなことが続いていた矢先 浮気調査にて

旦那さんの浮気発覚!!!

 

 

こんな経緯があったとは 知らないご依頼者さまは

 

旦那さんに浮気を問い詰めたら逆

ギレしたり 暴れるのでは??と感じておりました。

 

 

が、浮気している旦那さんは

『そそそうなんだ・・・本当にゴメン!! もう浮気はやめるもう会わないから許してほしい、なんなら直接会ってその人話をしてもいいよ!!』

 

そう言った人もいれば

 

『おまえが止めてくれなきゃ 自分ではやめられなかった・・・』

 

または

 

『おまえが俺を好きかどうか これで分かったよ 今直接 別れ話をするから』

電話をかけはじめ”妻にバレたからもう会えない”

と浮気相手にいい放つ対象者・・・・

 

 

なぜかこの時に”ホッ”としている様子

後々、事情をきけば そんなありさま ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

 

なので浮気相手の女性に、慰謝料請求をするといえば

『いいよーいいよー』(゚д゚)(。_。)ウン 

 

 

『私が助けてくれたみたいになってるんです』と

語ってくださったご依頼者さまが数名おりました。Queenly汗

 

 

稀ではありますが 心の中で

”助けてぇ~”と叫んでいる旦那さんももいるようです。

 

浮気相手女性から逃げたい・・・なんてね。

変なお話ですが、探偵が聞いた実話です。