浮気を知ったらショック、身体は正直です。 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

大雨で寒々してました。

皆様の地方は大丈夫でしたか??

 

 

こんな日でもね・・・(˘ω˘)

探偵は、調査に向かいます。

 

 

パートナーの浮気のこと

知ってしまった経緯は様々かと思います。

 

突然!妻の浮気を知ってしまった方

 

旦那の浮気疑惑から、ジワジワと核心に近づいた方

 

周りの人から伝わってきて、妻の浮気を知った方

 

旦那本人から、「好きな人ができた」と伝えられてしまった方

 

または、浮気相手から・・・直接聞いた、なんて方も

 

 

パートナーの浮気を

どう、知ったかに違いはあっても

 

この瞬間は本当にショック (/ヘ ̄、)グスン

 

 

お仕事されている方なら

 

こなさなくてはならない業務があり

接客がある方なら心が苦しくても笑顔で対応しなくてはいけない。

 

冷静な判断も難しくなる。

 

 

家事や育児に追われている方であれば

 

お子さんに悲しい顔はみせられない

悟られないようにしようと悲しみをこらえている。

 

家事をしていても頭の中でモヤモヤしてしまい

いつものペースでは進まない。

 

 

 

どちらにも共通しているのは

食べ物の味がおいしいと思えない 食べたいと思わない。

眠ろうとしても頭の中であのことがきえないので眠れなくなる。

 

 

人には限界がありますよね。

限界を超えてしまうと身体に支障が出てしまいます汗

 

どうかみなさまその限界を超えないように

1人で、浮気問題を抱えてしまわないようにしてくださいね。

 

信頼して話せる

誰かに頼ることも大切ですよ(゜ー゜*)ネッ!

 

その誰かを選ぶ際、

探偵に相談してみること視野にいれてみませんか?

 

探偵は、浮気問題の解決法を知っています。