謎の”ヨシダ”、私の緊張の糸が・・・。 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

久々に・・・お腹が痛くなった

 

しかも笑いすぎて

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

それはなにかといいますと

スタッフKちゃんとMちゃんのやり取り

 

KちゃんがMちゃんに伝えようとした言葉が

 

Mちゃんには どうしても

 

『あれはきっと ”ヨシダ” だな・・・・』

 

”ヨシダ”と聞こえてしまったようで 

 

MちゃんはKちゃんが 

対象者と一緒にいる人の名前を知っているんだ

情報にはなかったのに・・・と思いつつ

 

M『ヨシダ??さん??』

 

K『ちがう!!』(また同じ内容を話す)

 

M『えっ?よ・・・しだ??』

 

K『だから・・・』(また同じ内容を話す)

 

M『・・・どの人ですか??あのひと??ん・・ヨシダ』

 

K『・・・・・・・いや・・いい』

 

Mちゃんは とりあえず分からないので

どれかが”ヨシダ”さんなんだろうと思い込むことにしたと(>▽<;; アセアセ

 

 

この謎の”ヨシダ”さん

 

KちゃんがMちゃんに伝えたかったのは

 

”てした”

 

『あれはきっと”てした”(手下)だな・・・』だったよう。

 

 

KちゃんとMちゃんの

伝言ゲーム?言葉の国境??

 

たわいもない会話が”ヨシダ”さんを生みだした。

 

 

Mちゃんが 必死に謎の”ヨシダ”さんを探していたこと

Kちゃんが一生懸命伝えようとしてリピートする様子が

 

私の笑いのツボ!((●≧艸≦)プププッでした。

 

 

2人とも一生懸命なのに ごめんね (m´・ω・`;)m ゴメン…