浮気をされた側、共感できること。 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

パートナーの浮気を知ったときって

浮気をされた側は
ショックで胸が苦しくなるし 手が震える
悩んで眠れない 食事ものどを通らない

何をどうしたら良いか・・・・なんて分からない


すぐには考えられない "(/へ\*)ウゥ… 


自分の頭の中で色々考えても
堂々巡りのように同じとこに行きつく。


そしてまた胸が苦しくなって息を吐きだす

これが深いため息( ´△`)ハァ-
なんだな~って思ったことありました。


ため息ばかりで
黙っていても終わらない


なら ハッキリさせる??

でも 怖い・・・・(/ヘ ̄、)グスン



私も自分自身
なにもかも信じられなくなったとき

いっそ『記憶喪失』にでもなれば・・・

なんて考えたこともありました。



ご相談者さま、ご依頼者さまの涙をみると
つらかっただろうな・・・・って思う。

 

浮気をされた経験があるから共感できる。

たくさんたくさん悩んで前に進むため
今ここに訪れていると感じるので


その一歩を一緒に踏み出せたらいいな~
っていつも思ってます 

 

 

 


つらいときは 一人で悩まないでくださいね。