異常気象のような浮気調査 | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

桜咲くが咲いて春・・・・G・Wが始まった


思いきや・・・・・雪雪が降った北海道・・・

 

 


異常気象。(´∀`;A




浮気調査でも

規則的に動く対象者もいれば

はたまた

異常気象のように 不規則に動く対象者もいます。


この流れなら
こうなるだろう!(*`▼´*)b オッケィ♪

・・・・と思っていたら

大間違い

予想もしなかった展開
そんなこともあります。



みなさまが 

『そんなのありえない・・・』

と浮気調査前は思っていること


実は浮気調査をやってみると
それが起きたりするんですよねΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!




( ´艸`)言いたい・・・
みなさまに伝えたい・・・・・でも・・・うー




ここに書いてしまうと
未来の対象者になる方がこっそりみていたら

これがヒントになってしまうと
いけないので詳細は書かないことにします すみません






スミマセン