愛犬に監視されている探偵!! | 札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵ブログ・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★

札幌の探偵事務所 「札幌中央興信所」 スタッフのあこねぇさんが綴る調査奮闘日記。

私の家の・・・・

 

 

 

 

 

 

チビ

監 視 役 ラブラブ

 

 

 

『ねぇ~どこいくのぉ~はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探偵・浮気調査の札幌中央興信所★アコねぇさんの日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ~何時に帰ってくるのぉ~はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探偵・浮気調査の札幌中央興信所★アコねぇさんの日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも熱い視線で 私を攻撃 crmlきらん〓tyuna〓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この”視線”に やられてます キュンキュン

 

 





彼女は 常に私を監視しているので

 

私のことなら何でも知っています。

 

 

人の言葉が話せるように

 

 

なったら大変だとおもうくらいパンダ・座り込むヒィー


 

苦笑私のへそくりの場所も知っていますあせる