健康診断が近づいてきてドキドキな広報の人です!

 

さて本日は

ノースランド全店で繋ぐ「はーてぃお絵描きリレー」です!

(個人的には久しぶりな投稿な気が…?)

 

 

第十走者はキングオブノースランド魚津店♪

(ノースランドの本拠地・澤田グループの本社は魚津市にあるんです)

 

そんな魚津店、こんな感じで仕上がりましたどーん!

武士道!な甲冑はーてぃがかっこえぇですね!そして左のはーてぃは、

魚津店の店長・副店長がモチーフだそうな…(笑)

 

さて、第九走者の太閤山店からバトンが渡り…

 

次はノースランド大沢野店へ!

 

 

大沢野店は歴代最多のはーてぃが…!?

お楽しみに(*'ω'*)★

 

 

ここまで「はーてぃお絵描きリレー」を見てくださった皆様ならお気づきかと思いますが、

ノースランドスタッフみんな仲が良いんです!(^^♪

 

そんなノースランドの仲の良さがわかるのは

こちら➡(株)ノースランド公式【昨日までの自分を乗り越えろ!】愉快な仲間達さん (@north_tym) / Twitter

から、ぜひ見てみてください♪