こんにちは、広報の人です(*'ω'*)ジャーン

 

ブログでお話ししたいことたくさんで困ってます(-_-;)

少しずつUPしていきますので、どうぞお付き合いくださいませ♪

 

 

本日は「1日1ガサツ改善」を目標にしているノースランド小矢部店のご紹介♪

 

今までデッキブラシでゴシゴシしていた床を今度はこいつでやります!

てれれってれー♪ポリッシャー(^O^)/

 

ポリッシャーを少し動かすだけで水が黒く…

そしてこんなにも違いが!(わかるかな?)

 

んで、その後ワックスをかけて終了!!

なかなか綺麗になりましたよ~( *´艸`)★

 

 

 

そんな小矢部店の方のコメントがこちら↓

ホールの周りはお客様が入店して最初に目が付く所なので

私もお客様目線に立って見てみると違いを感じました。

 

お客様目線に立って見るのが大切なんでしょうね♪

 

そして男子トイレに並んでいるパネルもチェンジ★

当社のゆるキャラはーてぃがひょっこり♪

 

 

ぜひ、小矢部店に立ち寄った際に注目してみてください★

ちなみにこのパネル、小矢部店のスタッフの手作りなんですよ!器用です!

 

 

 

そんなノースランドは、お客様に快適にご遊技していただくために

各店工夫してガサツ撲滅したり、装飾を可愛くしたりと…様々な工夫をしています!

 

毎日、切磋琢磨しているスタッフをアメブロやTwitterで応援してみませんか?

 

(1) (株)ノースランド公式【昨日までの自分を乗り越えろ!】愉快な仲間達さん (@north_tym) / Twitter

↑こちらTwitterです。

よかったらフォロー・いいね!・リツイートよろしくお願いします(^^♪