ここ一週間で朝晩の寒暖差がすごくて

ジャケットを着ようか悩んでます…広報の人です…

 

皆様、本当に体調にはお気を付けください。

 

 

さて、本日は

ノースランド全店で繋ぐ「はーてぃお絵描きリレー」です★

 

 

第七走者は、ノースランド小矢部店♪

小矢部店はこんな感じになりましたよん!

 

色合いや雰囲気を見ての第一印象が、「遊園地」!だったので背景を遊園地にしてみました(*'ω'*)

 

さて、第六走者の滑川店からバトンをもらい…

 

お次のノースランド富山駅北店へ!!

 

※右にひょっこりしているのは、小矢部店店長です。驚かせてごめんなさいw

みんな良い笑顔で、笑顔あふれる店舗なのは間違いないです!

 

 

富山駅北店では、本当のガチな画伯がいるとかなんとか…!?

わくわくです!

 

 

そんな笑顔あふれる仲間たちのTwitterはこちらからどうぞ!

 

(株)ノースランド公式【昨日までの自分を乗り越えろ!】愉快な仲間達さん (@north_tym) / Twitter

 

チェックしてみてくださいね★