10月に入り、少しずつですが年の瀬が近づいてきたように感じます。

(気が早い?笑)

 

 

 

こんにちは、広報の人です( ^ω^ )

珍しく2回目の更新します!

 

 

 

この前、クィーンオブノースランド砺波店へ行った際に見つけちゃいました~♥

 

なんと!!!

スマイル活動の一部を、店舗の壁面に額に入れて飾ってあったんです!

 

 

私たちが行っている”スマイル活動”は、このブログなどでしか発信していなかったので

店舗で紹介してもらえるのは本当にうれしいです!

 

そして動画もあったんですが、PCから更新できないみたいで…泣

 

非常に残念です…

 

気になる方は、クィーンオブノースランド砺波店までぜひ、行って見てください♪

他にも、たくさん工夫している店舗がたくさん♥

 

少しずつですが、またご紹介していこうと思います!

 

 

そんないつも笑顔いっぱいのスタッフのTwitterはこちらから↓

(株)ノースランド公式【昨日までの自分を乗り越えろ!】愉快な仲間達さん (@north_tym) / Twitter

 

いいね・フォローよろしくお願いします(*^▽^*)