秋も深まってきましたね!

旬の食材が美味しい時期に本格的に入ってきます!楽しみです。

 

こんにちは、広報の人です★

 

やってきました「はーてぃお絵描きリレー」!

三分の一になりましたぁ~(∩´∀`)∩

 

第五走者は、クイーンオブノースランド佐野店です!

 

佐野店はこんな感じになりました♪

 

実は、全員集合したはーてぃの左下のはーてぃに注目★

このはーてぃを描いた、佐野店スタッフの子に説明していただきました!

 

『ノースランド店舗がある市をたすきで繋いでみました。SAWADAマークの横に、

ノースランドイメージタレントのぶらっくすわん(略:BS)の旗もプラス!

見えにくいですが、旗の中に羽も描いてみました』とのこと!

 

細部までこだわってるなんて凄いですよね!

 

さて、第四走者の豊田店からバトンをもらい…

 

お次の滑川店へ!!!

 

滑川店は、独自で「スタッフによるはーてぃ絵画展」を開催し、その選抜メンバーが

この「はーてぃお絵描きリレー」に登場するそうです!

 

どんなはーてぃが見られるのでしょうか!?

 

わくわくが止まらない!!

 

さて、そんな毎日楽しく過ごしてるスタッフのTwitterも随時更新中★

(株)ノースランド公式【昨日までの自分を乗り越えろ!】愉快な仲間達さん (@north_tym) / Twitter

 

↑クリックで飛べるよん( ^ω^ )

 

 

チェックしてみてくださいね★